海外からのピザ便り

ピザ回しドットコムでは、海外からのご注文も承っています。

今回はシンガポールの友人が購入してくれました!

Silicone pizza had arrived in Singapore! Thank you @daigoitatsu, ありがとう☆(・ิω・ิ)#ピザ回し #pizzaspinning

Choo Zheng Haoさん(@choo.zheng.hao)が投稿した写真 –

こうして実際に届いた様子をみられると、とてもうれしいですね。

大感謝!

●●●

海外といえば、

当店の商品は

韓国のジャグリングショップでも販売されています↓

http://juggling.kr/shop/goods/goods_view.php?&goodsno=231&category=011

取り扱いいただいている『Juggling Korea』は

ジャグリングの友人、シンさんのお店です。

以前書きましたが

実は韓国はピザ回しのレベルが非常に高い国!

リンク:『韓国のピザチェーン Mr.Pizza のドリームチームからみる、韓国のピザ回し』

今年のアメリカ大会のチャンピオンも

2014, 2015に続いて韓国からの出場者でした。

しかしまだまだ一般の人には

ピザ回しは知られていない状況。

それだけに大きな可能性がある国です。

当店の道具が

韓国のピザ回しの発展に役立てるとうれしいです!


(韓国のピザチェーン「Mr.Pizza」によるアメリカ大会の動画)

●●●

世界は広く、

まだまだピザ回し未開拓な国がほとんど。

そう思うととてもわくわくします。

ピザ回しを通じて、楽しい気持ちを広めたい。

これからも日本から世界へ、

ピザ回しの道具、

ピザ回しの魅力を

発信していきたいと思っています!

spdsnow

 

★ピザ回し用道具のご購入はこちらより★

ピザ回しドットコム

応援よろしくお願いします!

次回の代々木公園ピザ回し練習会は4月17日(日曜日)です。

こちらもぜひ!


「スピニングドウ」全色再入荷&NEWカラー ブラック発売

スピニングドウプレミアム

ピザ回し用ラバー「スピニングドウ」全色再入荷しました!

好評につき長らく売り切れていたプレミアムカラー(写真)も、

少量ですが入荷しています。

メーカーでも限定数の生産となっている商品ですので、

ぜひ在庫のあるこの機会にお買い求めください。

そしてこちら

スピニングドウブラック

新色の「ブラック」も入荷しております。

完全に真っ黒なこのラバー。

まったくピザに見えないところが、

逆にかっこいいのでは。笑

新しいパフォーマンスの見せ方もありそうです!

ぜひチェックしてみてください。

>>>「スピニングドウ」商品ページ<<<

 

★ピザ回し用ラバーのご購入はこちらより★

ピザ回しドットコム

応援よろしくお願いします!


SpinningDough ナチュラルホワイト、重さ変更のお知らせ

ピザ回し用ラバーの定番『SpinningDough ナチュラルホワイト』。メーカーによる仕様変更にともない、重さが380gから320gに変わります。明日(2015年10月27日)の出荷より、320gのものに切り替えさせて頂きます。追加購入の方にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

33580960

320gは耐久性と回しやすさを両立した新たなバランスです。私自身が320gのサンプルを試して、これは良いと感じたため、海外と同じく仕様変更してもらうことしました。一般の方にとっても職人の方にとっても扱いやすい、絶妙な重さになったのではと思います。

280gのライトモデルとの差別化が難しくなるのではとも思いましたが、320gと280gだと明らかな違いを感じます。標準モデルと最軽量モデルというイメージで、使い分けて頂ければと思います!