ピザ回しのアドバンス・トリック(応用技)をほぼ公開

本日、ピザ回しのアドバンス・トリック(応用技)を公開しました!

ページはこちら

http://pizzamawashi.com/?mode=f5

なぜか撮影したはずの一部の映像が見つからず、

ほぼ、の公開で失礼します…

欠けている2つの技は今度撮り直します!

クロス・スライド

daigoitatsuさん(@daigoitatsu)が投稿した動画 –

こうやってサクッと技の動画が貼れるのは便利ですね。

ブログでも解説の補足など書いていきたいと思います!

動画も解説も完璧だとは全然思っていないので、

いろんな意見を聞いて改善していけたらと思っています。

●●●

これで用意している50個の技のうち、

40個が(ほぼ)そろいました。

キッズ・トリック(入門技)5個
ベーシック・トリック(基本技)15個
アドバンス・トリック(応用技)20個

残りの10個もまもなく!

お待ちくださいませ。

 

★ピザ回し用ラバーのご購入はこちらより★

ピザ回しドットコム

応援よろしくお願いします!


ピザ回しの技リスト、更新中!

先日ブログにも書きました、ピザ回しの技リスト!

現在、

・KIDSトリック 5個
・BASICトリック 15個

を公開しております。

残りは

・ADVANCE トリック 20個
・DOUBLE HAND トリック 5個
・JUGGLING トリック 5個
・番外編

と続く予定です。

実際にページにして見てみると、

いろいろ修正したい点も出てくるのですが、

まずはどんどん公開してしまいます。

(最初の技、手わたし)

今公開している20個の技だけでも、

間違いなく1ヶ月は楽しめると思います。

ラバーが1枚あれば、そこに無限の宇宙が広がる!

そんな楽しさを伝えられたらと思います。

ピザ回しドットコム Pm Juggling


A.P.D.旭川パフォーマンスドール TAKErさんのピザ回し動画

A.P.D.旭川パフォーマンスドールでピザ回しをしているTAKErさんの動画が出ました!

SpinningDoughのプレミアムがハマってますね。

いつもありがとうございます!

旭川パフォーマンスドールは、

北海道旭川市で活動するパフォーマンス&映像制作チーム。

ピザ回しの他にも、フリースタイルフットボール、フリースタイルバスケットボール、ヒューマンビートボックス

など様々なジャンルのパフォーマーが所属しています。

私は今後、パフォーマンスって

地域性やコラボレーションが一つの鍵になると思っていて、

そういう意味でもとても気になっています。

今後も大注目ですね!

【A.P.D.】旭川パフォーマンスドール公式サイト
http://www.apdoll.com/

 

ピザ回しドットコム Pm Juggling