代々木公園で春回し!

日曜日に開催した代々木公園ピザ回し練習会。

ご参加ありがとうございました!

ピザ回し集合2016-02-28

徐々に春を感じつつある代々木公園。

ちょっと風が強めで、土ぼこりもありましたが、

天気はばっちり。

のんびりと交流し

楽しい練習会になりました!

IMG_8343

初めて参加してくださったkomugijinさん。

4、5年前からTwitter上で

ピザ回しについて交流をしてきた方です。

ついにお会いできて、とってもうれしかった!

普段はパンやピザのための小麦づくりなど、

素敵な活動をされていて、

そのお話もとても興味深かったです。

今度遊びに行かせていただいて、

改めてご紹介できればと思っています!

のんびりのんびり。

ピザ回し練習会は、いろんな人が出入りしながら、

自由に楽しんでいます。

とにかく来た人が

少しだけでも楽しい気持ちになって帰ってくれたらうれしいですね。

ピザ回しという

思いっきり非日常的なものだからこそ、

つくれる雰囲気や

できることがあると思っています。

●●●

次回の代々木公園ピザ回し練習会は

3月13日(日曜日)13:00〜17:00

に開催です!

練習会のサイトもぜひチェックしてください!

1456842215JFFZ6LuARm4aCMT1456842209

遊びに来てね! by そいそい

 

★ピザ回し用道具のご購入はこちらより★

ピザ回しドットコム

応援よろしくお願いします!


1月31日(日)『フレスコボール×ピザ回し 合同体験会』代々木公園で開催!

IMG_7658

毎月代々木公園でおこなっているピザ回し練習会。

今月は特別編として

日本フレスコボール協会様との合同イベントになります!

以下詳細です。

————————————

12417927_1657737507818534_2850641759024724030_n

『フレスコボール×ピザ回し合同体験会』

■日時:1/31(日) 13:00~17:00

■場所:代々木公園

■タイムスケジュール:
13:00    :代々木公園 原宿門近くの売店前集合    
13:05〜14:00:ピザ回し体験タイム
14:00〜15:00:フレスコボール体験タイム
15:00〜17:00:ピザ回し&フレスコボール体験タイム→終了
※当日、多少の時間変更はあるかと思います

■内容:
フレスコボールとピザ回しを体験し、お互いの文化を楽しむ会です!

■参加費:
無料!
※ピザを宅配するかもしれないので、召し上がりたい方は実費でいただきます。

■主催
一般社団法人日本フレスコボール協会(http://www.frescoball.org/
ピザ回しドットコム(http://pizzamawashi.com/
————————————

フレスコボールとは、ブラジル発祥のビーチスポーツのこと。

miurafresco

公園でも気軽に楽しめるので、

ピザ回し練習会でいつも遊んでいます!

そのうわさがフレスコボール協会のみなさんに届き、

ついに本物の方達と交流する機会ができました。

いつも通りのんびりピザ回しやピクニック(?)をしつつ、

みんなで楽しみましょう!

ふらっとのぞくだけでももちろんOKです。

ぜひお気軽にお立ち寄りください◎

 

イベントの詳細はFacebookのイベントページでもご確認いただけます!
https://www.facebook.com/events/1525706914394218/

また当日、場所がわからないなどありましたら
info@pizzamawashi.com(ピザ回しドットコム 板津)
までメールでご連絡ください!

ご参加お待ちしております!

 

★ピザ回し用ラバーのご購入はこちらより★

ピザ回しドットコム

応援よろしくお願いします!


第四回JJS(ジャグリングジャムセッション)関東大会

8月2日(土)に亀戸サンストリートにて開かれた『第四回JJS(ジャグリングジャムセッション)関東大会』に、PM Jugglingとして協賛&出店させて頂きました。

PM Juggling ブースブースの準備中。ピザ回し用ラバー各種(会場特価1000円の商品もあり!)や、うさもみリング、ジャグリング雑誌PONTEなどを販売しました。PONTE8月号の予約もたくさん頂きました!

PMロシアンボールPMロシアンボールの先行販売も。商品化していないにも関わらず、これまで裏メニュー的に多くのオーダーを頂いてきたPMロシアン。いよいよ発売間近です!

ピザ回しすとそいそいイベントも大変な盛り上がり。フリースタイル部門では、なんと、ピザ回しのそいそいが優勝!ピザ回しの歴史を切り開きまくりのしょうゆ顔です!

表彰式入賞者のみなさん。

主催者KASSAN(ジャグリングショップMDF店長)のご厚意で生まれたPM Juggling賞(賞品・ピザ回しラバー)は、ディアボロのヤマザキさんと、同じくディアボロの青宙ノートさんに贈呈しました。この2人のバトルは、この大会のハイライトの一つだったと思います。個性際立つヤマザキさんにはぜひピザを回してもらいたい!そして、根っからのフリースタイラーである青宙ノートさんには、これからも独自のスタイルを貫いて頑張って欲しい!そう思いお二人を選ばせて頂きました。

打ち上げも含めて、ピザ回し、どんどん面白くなるなあと感じた一日でした。そしてなにより、KASSANのエネルギーに脱帽です。みなさま、本当にありがとうございました。次回JJSも楽しみです!

ピザ回しドットコム Pm Juggling