Girasole ステージの動画

先日のGirasoleのパフォーマンスの動画がアップされました!

いいね!
もちろん、パフォーマンスとしては
まだまだ改善できると思いますが、
でも、みんなで楽しめたからオールオッケーなんですヒマワリ
3月もたくさん練習あるので、
ぜひGirasoleの練習会に参加してみてくださいニコニコ
Girasole ホームページ
今日はメディア芸術祭に行ってきました。
僕はピザ回しで宇宙に行く!って言っているけど、
宇宙に行っていたやつもありましたねUFO
パフォーマンスに興味ある方は、
インスピレーションを得るために
こういうイベントも良いと思います!
(そういう僕は、あまり行ってないけど苦笑)
ジャグラーだったら、行っている人も多そうです。
http://plaza.bunka.go.jp/festival/
3月4日までですね。
たいして詳しくないのに、紹介するのもちょっと恥ずかしいですけど…笑

ベルピザ回しドットコムベル


ピザ回しと、ジャグリング

今日はピザ回し仲間で、小平ジャグリング倶楽部さんへ。
僕は5年くらい前からたまに練習(ジャグリングの)に
行かせてもらっているサークルです。
今日はピザ回しの人がジャグリングに、
ジャグリングの人がピザ回しに挑戦!
そんな光景がみれました。
こういう交流は、本当いいですね~。
ピザ回しとジャグリングの本格的な交流は、今日が初めてでは。
倶楽部のみなさん、いつも親切にしていただき
ありがとうございます。

ピザ回しと、ジャグリング、
これから徐々に近づいていきそうです!
まずは3月2日の門仲ジャグリングナイト
そして4日の夢奇房さんの公演も
気になるところです。
これからいろいろ、楽しみだなあ。

ベルピザ回しドットコムベル