ピザ回しとジャグリングのチーム「DaiS」パフォーマンス@下新倉児童センター

Girasoleのピザ回しすと「ソイソイ」と僕の
ピザ回し&ジャグリングチーム、DaiS(ダイズ)!
(といっても、たいそうなものではありませんが笑)

今日は和光市、下新倉児童センターのオープン記念まつりでパフォーマンスしました。

パフォーマンス後に残ってくれたみんなと一枚!

子供達は本当に興味津々で、終わった後もまだまだ道具に挑戦したそうでした。
またワークショップメインでお邪魔したいですね!

DaiSはパフォーマンスもどんどんやっていきますよ〜。
(ソイソイがイタリアへ旅立つまで…)

5月19日 和光市坂下公民館まつり
5月26日 朝霞市立朝霞第十小学校
6月3日 和光市樹林公園イベント
6月未定 東京外国語大学
7月7日 千葉イベント

ピザ回し見てみたい!って方は、地域のイベントなど気軽に呼んでください^^

ピザ回しドットコム


本物のピザ生地に最も近いラバー、RED-JAPAN MASTERS DOUGH 再入荷しています!

一昨日売り切れのブログを書いて、昨日入荷いたしました(笑)
国内産だと入荷もスムーズで良いですね〜。
なにより、お店のオープン前でお忙しい中、
すぐに対応してくださったRED-JAPAN様に感謝!

ゴールデンウィークももうすぐです。
発送も混み合っておりますので、
連休中にピザ回しを楽しみたい方は
なるべく明日までのご注文をオススメします^^

RED-JAPAN MASTERS DOUGH 商品ページ

ピザ回しドットコム


ピザ回し世界一のピザ職人、赤荻一也さんがオーナーシェフを務める『ワールドピッツェリア コバトン*カフェ』に行ってきました。

4月26日、いよいよ埼玉県庁内にオープンする「コバトンカフェ」。
ピザ回しの世界チャンピオン・赤荻一也さんとRED-JAPANのみなさんのお店です!
今日はそのオープニングレセプションにお邪魔しました。

ピカピカのお店

 数量限定、RED-JAPANビールが気になる…!

 ピッツァ、うまっ。。

 写真をお願いすると、微妙にボケてくれます(笑)

店内はすごい清潔感があって、素敵なお店でしたよ〜。
詳しくはぜひ足を運んで、確かめてみてください!

赤荻さんはメディアではピザ回しの世界チャンピオンとして
取り上げられる事が多いですが、味の方も、
イタリアのピザスクールから日本人初のマスターと認定されるなど、一流の腕前です。
都心からもアクセスしやすいコバトンカフェがオープンすることで、
赤荻さん、RED-JAPANのみなさんのピザを、より身近に楽しめるようになりますね!

ピザ回しドットコム