12月はお楽しみに!

今月もピザ回しドットコムへたくさんのご注文ありがとうございました!来月12月は今年の集大成として、いろいろ考えていますのでぜひお楽しみに。(最近その準備に取りかかりっきりです)

明日は埼玉県和光市の街コン『W@KOコン』のハーフタイムに余興でパフォーマンスします。14:30〜和光市駅南口です。お近くの方、よろしければちらっとどうぞ^^
W@KOコンスケジュール http://www.en-project.com/about/index.html

ピザ回しドットコム


にいざっこ祭り!

日曜日に新座市児童センターで行われた『にいざっこ祭り』。パフォーマンスとジャグリング体験コーナーで参加させて頂きました。子供達にかなり楽しんでもらえたようでなにより。体験コーナーでは、お父さんお母さんも負けじと挑戦していました。児童センターにはフラフープや竹馬がありましたが、ジャグリング道具やピザ回しのラバーが置いてある光景も、いつか見たいですね〜。こういうご縁を大切にしながら地道に広めていきたい、僕はいつもそう思っています。

一緒にパフォーマンスしたR.S.Gのしょーてつさんとラーメンマンさん、おつかれさまでした!

ピザ回しドットコム


明日は新座市の『にいざっこ祭り』でパフォーマンスと体験教室です

今日は所沢ジャグリングクラブに参加してきました。みなさん親切で、とても良い雰囲気のサークル。ボールづくりのアドバイスも頂いちゃいました。

明日は埼玉県新座市のにいざっこ祭りで、パフォーマンスとジャグリング体験教室をやります。

10時からパフォーマンスで、そのあとそのまま体験だと思います。フリースタイルフットボールのしょーてつさんと一緒です。コンサート、紙芝居、プラネタリウムもあるので、親子で一日楽しめそうなイベントです。(僕はプラネタリウムが楽しみ)

お近くの方はぜひ!

ピザ回しドットコム