2014年9月14日(日曜日)ピザ回し練習会のお知らせ

次回のピザ回し練習会は東京都練馬区の光が丘公園にて開催されます!いつもは代々木公園なのですが、デング熱の影響もあり、都心から少し離れた場所設定。でも、芝生が広々として気持ち良い公園なので、ぜひお越しください!(私は家が近いので子供の頃からお気に入りの公園です)

以下、主催者そいそいのブログより

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
光が丘公園ピザ回し練習会
日時:9月14日(日) 13時~17時
場所:光が丘公園の下図赤丸の芝生のあるところを目安にやる予定ですが、当日地面の状態により変更する場合があります。そのときはtwitterアカウント@SOYx2でお知らせしますので、チェックしてください。
雨天の場合は延期します。当日9時まで雨模様であった場合、延期にしようかと思います。
光が丘公園
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

練習会の詳細は、そいそいのブログ記事にて!
http://pizzasoyx2.blogspot.jp/2014/09/blog-post_12.html

光が丘公園へのアクセスはこちらも参照ください。
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access023.html

ピザ回し未経験だけどちょっと気になってるっていう方も、ぜひ!毎回未経験の方もいらっしゃいますよ。エキスパート・そいそいや皆が教えてくれるので大丈夫!のんびりピザ回し楽しみましょう。

ピザ回しドットコム Pm Juggling


最近のおすすめ商品。余興やパフォーマンスに最適のピザ回しラバー

早いものでもう9月。本当にあっという間ですね…この夏も大変多くの方にピザ回し用品をご購入頂くことができました。心より御礼申し上げます。

さて、タイトルの最近のおすすめ商品ですが、ずばり『ThrowDough タイタン』です!

ピザ回しタイタン

ピザ回しドットコムには「イベントや出し物でピザ回しを取り入れたいのですが、どの商品(ラバー)を買って、何を練習すれば良いですか?」というお問い合わせが定期的にあります。特に夏はイベントシーズンなので、最近はかなりご相談頂きました。このようなみなさまは、要は、効率やコストパフォーマンスを求められているわけです。単に余興で使いたい方や、パフォーマー、イベント関係の方にとっては、できるだけ短期間の練習で、最大限の成果を出したい、というのは当然のことだと思います。私の本音としては、しっかりじっくり練習して、長くピザ回しを続けて欲しいという思いもあるのですが…(笑)でも、どのような形であれピザ回しが活躍するのであれば、道具を扱っている私としてはとても嬉しいです。できるだけみなさまの現場のお話を聞き、ベストな方法を考えます。ふとした思いつきで「ピザ回し」を検索し、ピザ回しドットコムにたどり着いたみなさまには、いつも感謝です。

ピザ回しタイタン2

さて、ともかくそんな「手っ取り早くウケたい!」というニーズを満たすのが、特大サイズのラバー 『ThrowDough タイタン』です。このラバーの大きさはなんと49cm。一般的なサイズの30〜35cmのラバーに比べ、相当な大きさです。ただ回しているだけでも人目を引きます。遠くからでもよく見えるので、イベント会場でも目立つこと間違いなし。しかも実は、ピザ回しの基本技であるダブルチップス(両手回し)など、基本技は大きいラバーの方がやりやすかったりします。つまり扱いやすい上に、見た目抜群。上に書いたような、短期間の練習で人前で披露する使い方をしたい方には、もってこいのラバーのなのです。

ちなみにタイタンを使いこなすとこんな感じになります。さすがに短期間の練習でここまでは無理です(笑)でも、ただ回しているだけでも明らかに目立つサイズなのは充分お分かり頂けると思います。

価格も税込で6912円と、49cmの特大サイズの割にはお手頃な商品です。これ一枚でイベントでウケて、あるいは会場のみんなで回したりして遊べば、充分元は取れると思います!(そしてできれば、イベント後も使って欲しい。笑)

これからピザ回しでパフォーマンスを考える方に、ぜひ一度ご検討頂きたい、今おすすめの商品です!

★『ThrowDough タイタン』商品ページ ★

ピザ回しドットコム Pm Juggling