レッツ皿回し!スピニングプレートスティックPro

wpid-wp-1430121077035.jpeg

先日、皿回しの達人まさやんさんとお会いして、スピニングプレートスティックPro、追加で入荷しました!まさやんご本人が、一本一本、手づくりで製作している商品です。

どれくらい一般的なニーズがあるのかよくわからず、私もまさやんさんも手探り状態の発売でしたが、おかげさまで、コンスタントに売れています!こういう、まだマイナーだけれども、良い商品を紹介できるのは嬉しいことです。

ぜひ、皿回しの世界を体験してみてください!

『スピニングプレートスティックPro』
http://pizzamawashi.com/?pid=85748153

『スピニングプレート(皿回しセット)』
http://pizzamawashi.com/?mode=cate&cbid=1359217&csid=0

ピザ回しドットコム Pm Juggling


サイト更新中

Webサイトを地味に更新中です。
ひとまず、「ピザ回しとは?」から。

http://pizzamawashi.com/?mode=f2

微調整はしていきます。
そして「ピザの回し方」も徐々に進めます。

How toについては、かなり長いこと考えてきました。でも少し更新してみて思ったのは、プレビューしながら、あ、こういう方がいいな、と予定からずれることもありそうです。直感的な見た目から、内容を変える、みたいな。今の感覚としては、ちょっとゲーム感覚に見せてもいいのかな、と思っています。

しばしお待ちを!

ピザ回しドットコム Pm Juggling


ピザスクラム?

本日代々木公園で行われたピザ回し練習会!
小雨も振りましたが、合計で10人近い参加者でした。

11557_942153939168539_7242175973468826452_n

ピザスクラム?な一コマ。
何人の肩の上を転がせるか!
4人が限界っぽいです。笑

いつもながら、主催のそいそい、参加者のみなさん、おつかれさまでした。

さっそくですが、
次回の代々木公園ピザ回し練習会は、5月10日(日)に決まりました!
お近くの方、予定を空けておいてくださいね!

ピザ回しドットコム Pm Juggling