ピザ回しの技リスト、更新中!

先日ブログにも書きました、ピザ回しの技リスト!

現在、

・KIDSトリック 5個
・BASICトリック 15個

を公開しております。

残りは

・ADVANCE トリック 20個
・DOUBLE HAND トリック 5個
・JUGGLING トリック 5個
・番外編

と続く予定です。

実際にページにして見てみると、

いろいろ修正したい点も出てくるのですが、

まずはどんどん公開してしまいます。

(最初の技、手わたし)

今公開している20個の技だけでも、

間違いなく1ヶ月は楽しめると思います。

ラバーが1枚あれば、そこに無限の宇宙が広がる!

そんな楽しさを伝えられたらと思います。

ピザ回しドットコム Pm Juggling


先日のピザ回し練習会!

5月10日の代々木公園ピザ回し練習会!

天気はとても良かったのですが、

風が強く、砂嵐の中での練習会となりました。笑

それでもみんな、

思い思いにピザ回しを楽しんでいました。

こちらはそいそいのWS!

DSC03849

ピザ回しのラバーを購入したばかりという方も(なんと買って数日!)

TwitterやFacebookを見て参加してくれました。

ありがとうございます。

主催のそいそい、参加者のみなさん、おつかれさまでした!

ピザ回しドットコム Pm Juggling


ゴールデンウィークといえばピザ回し

GWといえばピザ回し!なのですが、

ピザ回しドットコムの配送は、5月2日(土)〜5月6日(水)はお休みとなります。

何卒よろしくお願いいたします。

配送はお休みですが、

家で、公園で、山で、海で、川で、

みなさんが「ピザ回し」を楽しんでくれていることを願っております。笑

ラバー1枚あれば、

自分も、周りのみんなも楽しめるのが、ピザ回しの良いところです。

◆◆◆

先日少し触れた、How toについて。

ただ今、ピザ回しの技リスト、トリック動画を作成中です。

instatrick

技の数は50個!

なかなか骨の折れる作業です。

できれば、GW中に更新したいところですが…

がんばります。

◆◆◆

さて、次回の代々木公園ピザ回し練習会が、5月10日(日)にありますよ。

お近くの方は、予定を空けておいてくださいね!

ピザ回しドットコム Pm Juggling