2015年9月27日(日曜日) ピザ回し練習会のお知らせ

代々木公園ピザ回し練習会
日時:9月27日(日) 13:00~17:00
場所:JR原宿駅を降りて代々木公園の入口の門を通り抜けた木陰のある芝生

代々木公園ピザ回し練習会

ピザ回し道具の貸し出しもあります!初めての方もピクニック気分でふらっと寄ってみてくださいね。

今回、僕は行けないのですが、しっかり教えてくれる人がいますので、安心して参加してください。初心者向け、経験者向けにちゃんと対応してくれます。

季節的にも徐々に寒くなってきますので、ピザ回し気になっている方は、今、教わっといた方がよいと思いますよ。ぜひ!

ピザ回しドットコム Pm Juggling


ピザ回しラバー『ThrowDough』再入荷

ピザ回しラバー『ThrowDough』が再入荷しました!

毎度、入手が難しいこのラバー。

限られた在庫数の中、

日本のために送ってくださるメーカーさんの思いと信頼に、

深く感謝です。

今回も限定数の入荷になりますので、この機会をお見逃しなく。

レッツピザ回し!

商品ページはこちら
http://pizzamawashi.com/?pid=63703359

ピザ回しは女性でも楽しめます!