4月26日、いよいよ埼玉県庁内にオープンする「コバトンカフェ」。
ピザ回しの世界チャンピオン・赤荻一也さんとRED-JAPANのみなさんのお店です!
今日はそのオープニングレセプションにお邪魔しました。

ピカピカのお店

 数量限定、RED-JAPANビールが気になる…!

 ピッツァ、うまっ。。

 写真をお願いすると、微妙にボケてくれます(笑)

店内はすごい清潔感があって、素敵なお店でしたよ〜。
詳しくはぜひ足を運んで、確かめてみてください!

赤荻さんはメディアではピザ回しの世界チャンピオンとして
取り上げられる事が多いですが、味の方も、
イタリアのピザスクールから日本人初のマスターと認定されるなど、一流の腕前です。
都心からもアクセスしやすいコバトンカフェがオープンすることで、
赤荻さん、RED-JAPANのみなさんのピザを、より身近に楽しめるようになりますね!

ピザ回しドットコム


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です