地元のさつき苑まつりで、パフォーマンス&体験コーナー。体験コーナーでは、皿回し、ディアボロは何もしなくても人気。ピザ回しは短期間の体験だとどうしても背中キャッチ(別名、カメさん)という技だけがメインになってしまうので、もう一工夫必要だと思いました。

しかし今日も中学生は「イッテQ」「手越くん」のキーワードで、ピザ回し知ってる知ってる!とのこと…もう放送からだいぶ経っているのに、改めてすごい番組だと思いました。

20121027-144848.jpg

パフォーマンスはワコレンジャーのショーの中に、ストーリーに関係ない自分がいきなり登場という、初めてのパターン。こういうイベントはいろいろ予測不可能で、それもまた面白いです。笑

やっぱり地域の人が集まる場があるのって、いいですね。

ピザ回しドットコム


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です