ピザ回しドットコムのFacebookページで、ピザ回しの技「バイシクル」の質問を頂いたので、動画を撮りました。よろしければ参考にしてください^^

もちろんこの練習方法が唯一の正解だとは限りません。他のパフォーマンスと比べると、ピザ回しの歴史はまだ始まったばかり。まだプレイヤーの少ないピザ回しは、始めた瞬間から、全員が主役。それぞれが自分なりに工夫し、それをみんなで共有して、議論しながら、みんなでピザ回しを作っていけたらいいなと僕は思います。自分で、自由に考えればいい。そのために情報は開かれていた方がいい。もっともっといろんなスタイルがあっていい。練習方法も、いろいろあっていい。

職人には職人の、趣味でやる人には趣味でやる人の、パフォーマーにはパフォーマーの、子供には子供の、女性には女性の、お年寄りにはお年寄りの、それぞれの個性と楽しみ方がきっとある。もっと自由に。それが僕の目指すピザ回し、Pizza Freestyleです。動画はなにかのきっかけになればいいな。

ピザ回しドットコム


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です