とある企画の宿題として友人に撮影してもらった、キッズ向けの5つの技の動画です。もともと公開するつもりじゃなかったので、ゆるい感じですみません。笑

こういった簡単な動きは、キッズだけでなく、大人の方の準備運動にもちょうど良いと思います。4つ目のレインボーはちょっと難しいですが、できる子のチャレンジ技として入れてみました。小学校高学年になるとできる子が増えてきます。

ちなみに使用しているのはもちろんこちらの生地『SpinningDoughキッズ』です。小さいですが、大人でも充分楽しめるラバーです。

冬休みはぜひ親子で、ピザ回しに挑戦してみてくださいね!

ピザ回しドットコム


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です