アイコン

Twitterなどのソーシャルメディアで使うアイコンを描く活動をされている@crown_sugar 南暁子さんにアイコンを描いていただけました。さっそく今日からTwitterのアイコンはこれに変更!照れるけど気合いが入るアイコンです。笑

南さんがこれまで描いてきたアイコンはこちらで見られます。もうすぐ300人って、すごい活動ですよね。
http://crownsugar.tumblr.com/

Facebookページも
https://www.facebook.com/crownsugar

僕自身はソーシャルメディアを上手く使えてるとは言えませんが、なるべく顔の見えるつながりで、現実世界に活かせるような使い方が大事なんだろうなって思います。アイコンは良いきっかけになりそうです。

ピザ回しドットコム


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です