今日は仕事の後、久しぶりにジラソーレ(活動休止したピザ回しサークル)のメンバーと会いました。皆それぞれの目標に向かって頑張ってるようでなにより。僕も自分のピザ回しとの関わり方を、さらに深めていきたいです。

ピザ回しサークル

僕の当面の目標は、やっぱりピザ回しを通じて「自分で」何かをやるんだっていう人を増やす事かな。そのためにっていうのもあるのですが、最近思うのはピザ回しのくだらなさってすごく大事ってことです。これをタブーにしちゃいけない。くだらなさっていうのは、ある意味最高の楽しさでもあります。徹底的に振り切れてしまったピザ回し集団っていうのも、作ってみたいな。笑

ピザ回しドットコム


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です