さてDOMMUNEに続き、ピザボーイの公開記念イベントに行ってきました。

なぜ僕が行ったかというと…

ゲストのハイキングウォーキングさんに史上最凶のご注文「ピザ回し」を体験して頂くためでしたにひひ
イベントではまず僕がピザアクロバットを披露(恐縮です)

特に深い意味はありませんが、先日のジラソーレスタイルで。
音楽がピザボーイの劇中で使われてた曲だったんですけど、ピザボーイは音楽もいいんですよね。
The Hivesとか普通に気に入っちゃいました音譜
そしていよいよQ太郎さんがチャレンジ!!(かしこかしこまりましたかしこ!)

おおっ!意外と回せちゃってるQ太郎さん。

そこでさらに史上最凶のご注文「オリジナル技」に挑戦!
(かなりの無茶ぶりなので、どうなるのか僕も心配。。。)
お二人が考えたのは、生地をトスしている間に「卑弥呼さまー!」をやる。って技。
(え、ちょっと無理なんじゃ。。。どうなるんだろう。。。)
さあ、挑戦!
トスして…
「卑弥呼さまー!」

ラバーは完全無視でボテッ…(笑)

松田さんの「お前キャッチする気ねーだろ!」
で会場は爆笑。

さすがプロだな…!
と思いましたえっ

しかしお二人にとっては、本当に史上最凶のご注文だったのでは(笑)
ちなみにイベント後もQ太郎さんがラバーに興味を持ってくれていたので、
そのままプレゼントさせて頂きました晴れ

(お二人ともほんとにいい方だったので、今度ライブとか行ってみよ!)
ピザ回しドットコムも関わらせて頂いた映画『ピザボーイ 史上最凶のご注文』は、
いよいよ明日(12月3日)から公開です!!
↓ 上映劇場
https://www.facebook.com/PizzaBoyJP?v=app_212956835397907

僕も試写会行ったのですが、本当に面白かったのでオススメできます!
ソーシャルネットワークで大ブレイクした、主演のジェシー・アイゼンバーグがまたハマってるんですよね。
(余談ですが、あとで同じ監督・主演の前作『ゾンビランド』もレンタルで見ちゃいました)
全体的にはアメリカ映画っぽい、B級でおバカな感じで気楽に楽しめるのですが、
実はネタ自体はかなり緻密に組み込まれていて、日本人にもウケそうな感じです。
アメリカ社会の風刺というレビューも見かけたので、意外と社会派なのかも?
まあとにかく面白いので、ぜひ見てみてくださいねにひひ

『ピザボーイ 史上最凶のご注文』

ベルピザ回しドットコムベル


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です