後半部分が、愛知大学VolBoxのピザ回しすと、増田さんのパフォーマンスです。Twitterでやり取りさせて頂いていますが、熱い方です。そして周りに良いパフォーマンス仲間がいるのが、いつも羨ましいです。笑

増田さんは、間違いなくエンターテインメントとしてのピザ回しを開拓していく一人でしょうね。

PIZZA FREESTYLE NETでも紹介されています。
EntertainmentVolBox- 【Episode:0】 愛知大学エンターテイメントサークルVolBox 【PV】

ピザ回しは、職人さんが生地でやるのもよし、一般の人がラバーでやるのもよし。もちろん職人さんがラバー、一般の人が生地でもいい。そこから始まる交流もある。ピザ回しのパフォーマンスにはいろんな形があって、だからこそ面白いんだと思います!

愛知大学エンターテインメントサークル VolBox

ピザ回しドットコム


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です