たまたま発見。

【TOUCHMORE[タッチモア] 】
1995年設立のドイツ Touchmore=タッチモア社。ジャグリングボールをデザインし、プロモーションギフトビジネスで新たな販路を見出しました。シャープなデザインでさわり心地もよいTouchmoreのジャグリングボール。3つのボールに集中することで、忘れがちな遊び心を思い出すことができ、日常のストレスを軽減し新鮮なエネルギーを与えてくれます。特別な人へ、ストレスの多い日々に贈る楽しいリラクゼーションというプレゼントはいかがでしょうか?

3つセットで6300円。なかなか…ですね。

こちらのお店で売っています。
http://item.rakuten.co.jp/bindman/selects-touch01/?scid=af_pc_etc&sc2id=244598248

たまーに、こういうジャグリングメーカーではない所からギフト用で出ますね。

ピザ回しドットコム


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です