大晦日ですね。

昨日、今年最後の配送をしました。といっても、通常の配送ではなく、海外への個人発送。

PMボール

北欧のとあるジャグラーからスポンサー品として依頼を受けた、特注のPMボール(一部)です。今年の夏前に依頼を頂き、半年間試行錯誤してようやくサンプルが完成しました。さすがに中途半端なものを送るわけにはいかない。この半年、僕の頭にずーっとあったことなので、ようやくスッキリ。気に入ってくれるといいな。

せっかくなので、荷物の中にはいくつか日本の面白いものと、ピザ回し専用ラバー『ThrowDough』を同封させて頂きました。ありがた迷惑?笑

もしかすると、ピザ回し道具、北欧初上陸かもしれないぞと、淡い妄想をしながら…(北欧のピザ回し情報をお持ちの方は、ぜひ教えて頂きたいです!)

いよいよ今年も終わりますが、来年も様々な挑戦を予定しています。芯はブレず、だけど周辺視野は常に広く。年末年始はとにかく、準備準備。2014年のピザ回しドットコムにも、ぜひご期待ください!

ピザ回しドットコム


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です