ピザ回しドットコムのトップページにあるように、DVD『Toss Like a Pro』や、ProDough の『シングルパック』『ダブルパック』が再入荷しております。長らく品切れで大変申し訳ございませんでした。在庫たっぷりございますので、ぜひご利用ください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

たまに知り合い(主に地元?)への近況報告的な役割も果たしているこのブログ。僕はピザ回しドットコムとしての日々の仕事に加え、あっち行ったり、こっち行ったり、相変わらず傍からみるとよくわからない感じで頑張っています。笑

毎週火曜日は、北千住で行われているジャグリングクラスに。木曜日はタップダンスに。土日はイベントや、人に会う時間。最近は『AAPA』や『melimelo』『Circus Without Circle』などジャグリングの入った公演を観ました。その他、ピザ関連で東京ビッグサイトで開かれたホテル&レストランショーに行ったり、海外から個別にご注文頂いている特注ボールをせっせと作ったり、新しいラバーの試作を試したり。とある動画の編集も、もう一年以上やっていますが、まだコツコツやっています。(関係者のみなさん、色々すみません…)

先々週は、同窓会にて、珍しくスーツを着てジャグリングしました。

最近全然人前でジャグリングやっていないのもあり、緊張しました。。

あと改めて、自分個人の活動や興味の母体となるようなものを作ります。なんでもかんでも『ピザ回しドットコム』に収めるのは、もう無理があるなと思うので。もちろんピザ回しドットコムは変わらず、むしろこれまで以上に色々な方向から刺激を与えながら、やっていきたいと思っています。ピザ回しドットコムは、よりピザ回しで尖らせます。

最近、ジャグリング関連で新しい事を考えている人が増えているように感じる。僕もおっさんになりたくないので、これはと思うものには、いつでも飛び込んで、一から頑張りたい。ジャグリングに限らず、なんでも、個人で自由に関わっていくのがいい。

地元のチャリティイベントも準備が始まりましたし、個人的には引越しなどもあり、もう気づいたら夏になってそうな勢い。今はそういう時。ウルトラピザ回しソウルがあるから大丈夫。突っ走っていきたいと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です