サイトのリニューアルをしようと思い立ち、

昨日から準備を始めました。

今日も慣れない編集ソフトを使い、バナーなどを作成。

ちなみに今日の第一作目はこれ

ピザ回しバナー

全然イメージと違いました。笑

(自分ならクリックしない)

これはボツにしました。。。

知識もセンスも何もないので、最終的にはシンプルにして、

シンプルイズベストを狙った感じでごまかすことにしました。

まあサイト自体、シンプルにすることがリニューアルの一番の目的なので、むしろ良いはず…!

その他にもコツコツと改善していきますので、今しばらくお待ちください!

ピザ回しドットコム Pm Juggling


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です