GWといえばピザ回し!なのですが、

ピザ回しドットコムの配送は、5月2日(土)〜5月6日(水)はお休みとなります。

何卒よろしくお願いいたします。

配送はお休みですが、

家で、公園で、山で、海で、川で、

みなさんが「ピザ回し」を楽しんでくれていることを願っております。笑

ラバー1枚あれば、

自分も、周りのみんなも楽しめるのが、ピザ回しの良いところです。

◆◆◆

先日少し触れた、How toについて。

ただ今、ピザ回しの技リスト、トリック動画を作成中です。

instatrick

技の数は50個!

なかなか骨の折れる作業です。

できれば、GW中に更新したいところですが…

がんばります。

◆◆◆

さて、次回の代々木公園ピザ回し練習会が、5月10日(日)にありますよ。

お近くの方は、予定を空けておいてくださいね!

ピザ回しドットコム Pm Juggling


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です