日曜日に開催した代々木公園ピザ回し練習会。

ご参加ありがとうございました!

ピザ回し集合2016-02-28

徐々に春を感じつつある代々木公園。

ちょっと風が強めで、土ぼこりもありましたが、

天気はばっちり。

のんびりと交流し

楽しい練習会になりました!

IMG_8343

初めて参加してくださったkomugijinさん。

4、5年前からTwitter上で

ピザ回しについて交流をしてきた方です。

ついにお会いできて、とってもうれしかった!

普段はパンやピザのための小麦づくりなど、

素敵な活動をされていて、

そのお話もとても興味深かったです。

今度遊びに行かせていただいて、

改めてご紹介できればと思っています!

のんびりのんびり。

ピザ回し練習会は、いろんな人が出入りしながら、

自由に楽しんでいます。

とにかく来た人が

少しだけでも楽しい気持ちになって帰ってくれたらうれしいですね。

ピザ回しという

思いっきり非日常的なものだからこそ、

つくれる雰囲気や

できることがあると思っています。

●●●

次回の代々木公園ピザ回し練習会は

3月13日(日曜日)13:00〜17:00

に開催です!

練習会のサイトもぜひチェックしてください!

1456842215JFFZ6LuARm4aCMT1456842209

遊びに来てね! by そいそい

 

★ピザ回し用道具のご購入はこちらより★

ピザ回しドットコム

応援よろしくお願いします!