遅れましたが、3月13日(日)に開催した代々木公園ピザ回し練習会の様子です!

IMG_1979通りすがりの子供たち。思いっきり遊んでいきました。公園での練習会ならではですね。

IMG_8836ピザ回し経験者も、未経験者も、のんびり交流。ピザ回し練習会は、道具を持っていなくても、なにも知識がなくても、気軽に遊びにきて大丈夫です◎

IMG_8845距離をとってのパス。飛んできた生地をただキャッチするのではなく、片手でチップス(指先で生地を上に弾く技)をして、そのままピザ回しを続けられるかチャレンジしていました。ゲーム感覚でおもしろいかも。

IMG_8849通りすがりの、物々交換をしていた人達。ボールとビールを交換してくれました。代々木公園ならでは?笑

今回は参加者は少なめでしたが、人数が少ないときは少ないときで、しっかり交流できるのでよい雰囲気です◎

お近くの方、気になっている方は、ぜひふらっと遊びに来てくださいね。

次回の代々木公園ピザ回し練習会は4月17日(日)の予定です!

 

★ピザ回し用道具のご購入はこちらより★

ピザ回しドットコム

応援よろしくお願いします!