Cjn_C-mUYAAHIQm

本日の代々木公園ピザ回し練習会。

無事終了いたしました!

ご参加いただいたみなさまありがとうございます!

天気がよく、

とても気持ちよい代々木公園。

最高のピザ回し日和!

IMG_3571

初参加ながら

すでにラバーを購入してくださっていて、

最初から技ができる方も。

道具を購入していただけることもそうですが、

ピザ回しドットコムを見て練習しました、

と言っていただけるのがとてもうれしいです。

IMG_3585

会うのは5年ぶり(?)なジャグリングの友人も遊びにきてくれました。

なんだか昔を思い出し

ピザ回しの原点を感じる1日に。

これからもたくさんの方に

ピザ回しを通じて楽しい気持ちになっていただけるよう

がんばっていきます!

練習会は僕にとっても

いつも刺激を与えてくれる場になっています◎

 

★ピザ回し用道具のご購入はこちらより★

ピザ回しドットコム

応援よろしくお願いします!