ピザ回しドットコムでは、
ピザ回し&ジャグリングのパフォーマンスやワークショップ(体験教室)
も行っていますビックリマーク
(さりげなくですが笑)

昨年末にツイートした写真をこちらにも載せておきます。


パフォーマンス場所で出会ったブラザーズ。
イッテQに取り上げられたおかげで、
「知ってるー!!」と興味しんしん。
未来のピザ回しすとだ!


お近くの団地のみなさん。
どこに行っても、プルプルしたラバーは人気です。
パフォーマンス道具の中でも、
ピザ回しは特に子供から大人まで楽しめるものです。


2回目の新座おやこ劇場さん。
みんな本気ではまってます!
女の子はピザ回し、男の子はディアボロと、
はっきり分かれていますね(笑)
ボールも、やろうね。。


市内の学童の子供達と。
昨年は和光市社会福祉協議会のみなさんには、
特にお世話になりました!
いろいろ勉強させて頂きました得意げ

ピザ回しドットコムは、
今年はさらにパフォーマンス&ワークショップに力を入れていきます。
パフォーマンスアートを「フリー」で「オープン」なものにしていく
という理念は、サイト開設から一切変わっていません。
だからこそ「ドットコム」なんです!
単なる通信販売のお店ではないんですよ~。

しかしこうした活動、なんでいつも事後報告かというと、
現時点では告知や募集をしてしまうと
お店の仕事と今の依頼数でいっぱいいっぱいなので、
僕一人の力では周りきれないんです。
もう少し増やすこともできますが、それでも限界があります。
こうした活動も、しかけを含めて、今いろいろ準備している所です。
今は、仲間がいますからねグッド!

パフォーマンス、
見るだけと、実際に自分で体験するのとでは、
経験の質が違います。
今年も自分らしい方法で、
たくさんの人に
ピザ回し&ジャグリングを広めていきますよクローバー

ベルピザ回しドットコムベル


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です