先日の代々木公園ピザ回し練習会、

無事終了いたしました!

当日は一日雨模様のはずでしたが

一か八かで決行…

結果的にはまったく雨が降らず

無事に開催することができました!

ピザ回しだけでなく

楽器やフリースタイルフットボールなど

みんな自由に楽しんでいます。

お近くの方は

ぜひ敷物と食べ物を持って

ふらりと遊びにきてくださいね。

ピクニック感覚で大丈夫です!

代々木公園にはいろんな面白い人がいるので

ながめているだけでも楽しいですよ〜

img_9157

●●●

今回はイタリア料理店やピッツェリアのデザインでも有名な

アーティストの 荒川リリーさん が参加してくださりました!

リリーさんの 公式Facebookページ

練習会当日の様子をご紹介いただきましたので

転載させていただきます!

Lilypizza回し初挑戦でした‼︎ ピザ回しドットコムの板津さん、本多さん、日本チャンピオンになったゆうじさんにご指導いただきました‼︎ 途中、テレビ朝日の百々ディレクターさんがテレビの取材でリポートされてました‼︎

Lily Arakawaさんの投稿 2016年9月11日

 

ピザ回しをしていると

こうしてピザつながりのご縁が

どんどん広がっていくのが楽しいです!

ピザ回しのポテンシャルを改めて感じた一日でした🍕

ご参加いただいたみなさま

おつかれさまでした&ありがとうございました!

●●●

来月の練習会開催日は、決まり次第告知いたします。

ピザ回し練習会のウェブサイトもチェックしてくださいね!↓

http://yoyogipizza.com/

 

🍕ピザ回し用道具のご購入はこちらより🍕

ピザ回しドットコム

応援よろしくお願いします!