本日のピザ回し練習会、

無事終了いたしました!

最近は天気にとても恵まれています。

今日の動画↓

今日は隣で学生のジャグリング練習会が開かれていて

こちらに遊びにきてくれた人もいました。

道具を使ったピザ回しとジャグリングは

共通点が多くあります。

と同時に、それぞれにすこし違う視界もあります。

ピザ回しのちょっと大人な(?)空気感と

ジャグリングの世界が交流して

双方に良い影響が生まれるといいなと思っています。

僕自身はもともとジャグリングしか知らないような人間でしたが

ピザ回しを通じて職人さんをはじめ様々な人と出会い

いろいろな世界を見ることができて

本当によかったと思っています。

良いものを生み出せるよう

もっと頑張ります!

みなさんも興味が向きましたら

ぜひピザ回し初めてみてください🍕

4月の練習会の開催日は決まり次第告知いたします!

 

🍕 ピザ回し用道具のご購入はこちらより 🍕

応援よろしくお願いします!