6月8日、代々木公園でピザ回し練習会を開催しました!

当日は雨の可能性もありましたが、思い切って決行。

幸い天気に恵まれ、ひさびさの交流を楽しみました。

 

いつもより空いている代々木公園で、ゆったりとスタート。

 

最近、この技が流行ってますよね、と教えてくれるそいそい。その上手さは健在です🍕

 

ダポスター(ダポクト)という、ヨーロッパで広まっている布を回すスポーツ。技や動きはピザ回しとよく似ており、ピザ回し練習会でもよく遊んでいます!

 

しんさんと、くじらさん。ピザ回しを続けてくれているお二人。どんどん上手くなっていきます。応援しています!

 

初めて遊びに来られたせいやさん。ジャグリングのディアボロや皿回しをされているそうです。試しにピザも… と挑戦してみると、いきなり上手い!

 

フランスから来日中のジャグラー、エティエンさんも遊びにきてくれました。初挑戦のピザ回しに、終始楽しそうでした。笑

 

ひさびさの練習会でしたが、やっぱり顔の見える交流はいいですね。もっともっとピザ回しを楽しんでもらえるように、ピザ回しドットコムも変化しなくては!

 

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

7月以降も、練習会の予定が決まりましたら告知いたします!

 

追記:

次回のピザ回し練習会は7月13日(土曜日)に決まりました!代々木公園にて、13時〜16時に開催します。どなたでも気軽に遊びにきてください!