今日は本当にたくさんのご注文をいただけました!
上手くいかないな~って時もあるけど、
そんなとき、
皆さんからのご注文の一つ一つに応援されている気になります。
(うまく言えないけど、「いいね!」ボタンを押されているような気持ち)
それがあるから、続けられるんです。
本当にありがとうございます!!

ItalianDoughが発売してから一週間以上経ちましたが、
ようやくItalianの注文も落ち着いてきて、今はちょうど、
SpinningとItalianのご注文が半々くらいになっています。
僕としては理想の形!
ぜひ、好きな方をチョイスしてくださいぶーぶー

僕は個人的にピザ回しサークルの練習でいろんなラバーを使っていますので、
実際に見たい!触りたい!飽きちゃうかもしれないからまず体験したい!
という人は、
ぜひピザ回しサークル「ジラソーレ」に遊びに来てくださいね!
時には発売していないラバーや試作品も使っていますニコニコ

写真は前回の練習での豆まきの様子(笑)
メンバーはみんな個性的!
とっても面白くて親切に教えてくれますよクローバー



ベルピザ回しドットコムベル


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です