昨日はジラソーレでパフォーマンスでした!

今回(2回目のパフォーマンス)は僕が声をかけさせてもらい
皆わざわざ地元に来てくれたので、
まずはなにより無事に終わって一安心…
とにかく全員が楽しんで、
良い思い出になってくれればいいなと思ってました。
大きなハプニングもなくよかったです!
和光市の社会福祉協議会のみなさんには
素晴らしい機会を与えていただき、
準備から当日まで大変お世話になりました。

パフォーマンスも好評で、
なにより「楽しむ」っていう最大の目標が達成できたので
大成功でしたねニコニコ
ジラソーレはプロ集団じゃないので、
みんなにとって、そこが一番大事なんですグッド!

最近のジラソーレの練習には子供達(親子)が
来てくれるようになってきています。
みなさんもぜひぜひご参加を音譜

Girasole ホームページ

ベルピザ回しドットコムベル


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です