昨日は雨で中止だったので、今日が2回目の練習会となりました。
ついに外でできたー!

来てくれた方と公園で知り合った方を含めて、
14人くらいの方にピザ回しとジャグリングを楽しんでもらえました。
やっぱり外でやるといろいろ出会いや広がりが生まれて良いですね〜

個人的にはソイソイがスラックラインに夢中になっていたのがツボでした。
ピザ回し&ジャグリング&スラックライン練習会になってましたね!

そしてずっと前からピザ回しをやりたかったという職人さんとも偶然、出会いました。
しかも地元の方。
これは6月3日の樹林ワンパクがますます面白くなりそうです!

来週の日曜日も樹林公園でやりたいな〜と思ってますが、どうでしょうか。
(しばらく週一の時は、和光市にしたいと思います)
ピザ回し&ジャグリング練習会、お近くの方はぜひご参加ください!

ピザ回しドットコム


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です